digital-like’s blog

HPのパソコン、adobe好きブログ

ついに到着!HP ENVY

こんにちわー 

JTでーす!

 

今日はついに到着、HPのパソコン!

納期予定が出てから到着までを書きたいとおもいます!

 

前回で、納期予定が出たのが2021/1/21日の事。

 

実際に届いたのは2021/01/27日、納品予定日に届きました!

 

私も納期については不安だったので色々調べてみました。

「発送メールが届いた」という書き込みもありましたので、

 

じゃあ自分も2日前の1/25日くらいにはメールが届くかなと思って待っておりましたが

25日を過ぎ26日になり、、、発送メールはきません。。。。

納期確認をしてみるも、特に伸びている様子はありません。

 

なるほど!   27日に出荷という事なのかと、自分に言い聞かせ待つことに。

 

すると、メールが届きました

 

配送業者さんから明日配送予定ですと。。。

なるほど、1/27日にちゃんと届くんだね(*'▽')

 

今回の注文を簡単にまとめると

私の場合は、注文後1通のメールが届く。

納期が延びても早くなっても特に連絡はなく、

メールを送っても特に返信はありませんでした。

納期の確認は問い合わせのチャットで確認。

そして、発送のしたとのメールはなく、前日に配送業者さんからのメールが届き

無事に納期予定に届いた。

そして、到着後にHPのキャンペーン事務局さんから

購入のお礼とadobeのキャンペーンの案内が届いた。

 

のような流れ。

 

これまでの流れは過去のブログをご覧ください!

 

おそらくこのブログを見ている方は、

 

注文したけどなかなか届かない方

注文しようか悩んでいるけど不安な方

 

が、ほとんどではないでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです!

 

f:id:digital-like:20210128223813j:plain

HP ENVY

つつき倒すぞ!!

 

レビューなんかもかこうかなー

 

じゃーねー

 

JT