digital-like’s blog

HPのパソコン、adobe好きブログ

HP ノートPC 納期は? 3回目

こんにちはー!

JTでーす!

 

今回もHPさんのノートPCの納期情報を書きたいと思います!

本日は1/18日です。

HP納品予定日回答チャットボットにて、確認をしてみました!

 

前回確認したときが、3月中旬以降納品予定でした!

さて今回はというと、

ドゥるるるるるるるるるるる、 ジャン!

 

2月の上旬」との回答です!!!!!

 

おお、なんか1か月半くらい早くなってないかい?

スゲー、初めて納期が早くなった!

 

テンション上がって来ましたよー!!

結構コロコロ納期が変わっていますので、どこまで信頼性があるのか分かりませんが

ひとまず喜んでおきます!

 

まだ前回送ったメールの返信はありませんが、送ったメール見てくれたのかな?(^^)

全てが謎(笑)

 

※ここまでのいきさつは以前のブログをご覧ください!

 

ってことで、このまま見守ります!

 

じゃーねー

 

JT